// デートDV

「皆さんこんにちはー。主婦のお昼の友、情報お姉さんですよー! ……はい、ありがとうございますー。うーん、最近すっかり暑くなってきましたね、皆さんもバテバテじゃないでしょうか。そんなときは旦那様に内緒で、鰻丼でも食べてはいかがでしょう? なーんちゃって!  ウフフッ、ええっとー、本日のインフォメーションはデートDVについてです。たぶん会場のかたのほとんどが知らない言葉だと思うので、まず説明しましょう。ではあ、スタッフさん準備お願いしまーす。
 ……はあい、こうやってスタッフさんにサンタクロースみたいに運ばれてきた袋がありまーっす。なんかごそごそしてますね、ちょおっと静かにちてねー。……はい、蹴ったら静かになりましたねんっ、じゃあ中身を出してみましょう。ジャッジャーン、スタッフさんたちにヒモでがっしり結ばれたぁ、私の恋人さん、タクマきゅんでーっす! えへへ、ラジオとか聞いてるかたはご存知かと思いますけど、私駄目男が好きでー、彼も駄目男なんですよね。だから今日のテーマ、デートDVっていうの、すっごいやられちゃってえ。ですので! 今回は逆の立場になっちゃうけど、あ、笑わないでくださいよー。えっと、デートDVの例として、登場してもらおうと思いますぅ。いいよねぇ、タクマ? ほら、ねっ、うなずいてよ。じゃないと、この包丁で刺しちゃうよ? ……はーい、よくできましたぁ! まあ、これもひとつのデートDVなわけなんですけどー。アハハ。
 あ、えっと、つまりぃ、デートDVっていうのは彼氏が彼女を縛り付けちゃって、たまに暴力ふるっちゃうみたいな? まあ、今日は逆なわけですけど細かいことは気にしないでくださいっ!
 本題入っちゃいましょうか。たとえばですねー、あっ、これ実は実際に私とタクマであったんですけど、私がちょっと待ち合わせ時間に遅れたら、タクマ切れちゃって。で、こうされたんです。がっ、て。わかります? こうやって私の前髪を掴んでえ、顔を上げさせて言われたんです。ごめんなさいは、って。だから私謝ったんです。そりゃあ謝りますよね? こんなことっ、されっ、てるし? あ、やりすぎてタクマの髪抜けちゃった。ごめんねー。あ、床に落としたらキモくなっちゃった。まあ、いいや。でもでも、謝っても許してくれなくてぇ、こうしてパアアアンってはたかれちゃったんです。こうして! こうして! こうしてぇぇ!
 ……ハア、はあ、あー……ちょおっと息が途切れちゃいましたね、ウフフ。やっぱり男の人と体力の差が見せ付けられちゃうみたいな。あ、他にもこんなことがあったんですよ。たまたま男友達のなんでもないメール見たタクマが、こいつ誰だ、って。ただの男友達だよーってのは言ったんですけど。男の人の嫉妬ってカワイイな、とか思いながら。でもー、なんか一人でヒートアップされちゃって。ふざけんな、俺以外の男と連絡取ってんじゃねえよ、とか叫びながらこうしてッ!! そうそう、こうしてタクマぐらいひどく床に倒れて、めっちゃお腹痛くて。アザが一週間ぐらい消えませんでしたから焦りましたよー。ねっ、タクマ痛いでしょ? お腹。ねっ。アハハハ、泣いてる。今更ですけどこれってえ、実験みたい! ですよね? え、違うかな。
 っと、こんなこと言ってる場合じゃないですね! ささ、早く次行きましょー。あ、なのに、タクマったらもおー。床に寝そべってる……っていうか気絶してるし! 超情けないんですけどっ! アハハハハッ。あ、スタッフさんもうバケツに水用意してくれてあるんですね。ささっ、この水で、タクマに、はいバッシャーン! ……うん、起きたねータクマ。もう寝ちゃだめだよー今度は灯油かけて火をつけちゃうかもしれないか、ら、ねっ! キャハハ!
 じゃ、本当に次次ーっと。えーっと、極め付けなんですけどお、さっき出した包丁? あれ、あれで私、タクマに一回刺されちゃって! お腹に、ほら、みっともないんですけど見せちゃいますねー。これこれ、この長い傷、まだ膿んでるでしょ、タクマにやられちゃったんです。タクマったら、お転婆とか言うレベルじゃないですよねーウフ。でもですね、本当に本当に本当にほんっとうに……痛かったんです。すっごい血が出て、ア、私死ぬんだあって思いましたもん。……ちょっ、笑わないでくださいってばー! マジだったんですってーもー! みなさんひどいなー! 実際に血の量みたら引きますよ。じゃあやりますね! え? タクマ何? ……嫌? 何言ってるの。顔横に振ってもだめ。もうだめなの。ぜんぶだめなの。誰がだめにしたと思うの。タクマだよ。タクマがこうっ! やって!! 私を刺したから。ほら、痛いでしょ。私も痛かったの。知ってる? 感覚って男より女のほうがずっと鋭いの。だから私はもっともっと痛かった。だからね、これ何回も刺さないとタクマはわからないの。だからわかって。ねっ? こうやって! こうやって! こうやって! 血が出て! タクマの手も私の血で真っ赤になってえええええ!
 ……………………あ、タクマ死んじゃった。っていうか、マジで死んだら首かくってなるんだ。へー。というわけで! これで今日の番組は終了でーすっ! はい、来週はいよいよ皆様にお馴染み!? ドメスティックバイオレンスの特集です。見逃さないでくださいね! それじゃあまた来週ー! ばいばいっ」

( 090626 ) 戻る 
inserted by FC2 system